東京・大阪のゲストハウス&マンスリーマンション英語対応賃貸物件情報サイト : 外国人ハウス&ルームシェア/ハウスシェアを東京・大阪(関東・関西)で!
ゲストハウス YOKOSO

J&F Plaza BBS 掲示板

NOTICE BOARD for ROOM/HOUSE SHARE
日本人、外国人のためのルームシェア/ハウスシェアの掲示板です!素敵なシェアメイトを探してください!
{掲示板の使い方}
#「お部屋提供します」ボタンをクリック!
お部屋を提供したいと思っている貴方!ここに書込みお願いします!お部屋を探している貴方!こちらを覗いてみてください!
#「お部屋を探しています」ボタンをクリック!
お部屋を探している貴方!こちらへ書込みをお願いします!お部屋を提供したいと思っている貴方!こちらを覗いてみてください!
書込みアドバイス・・・・・
情報を掲示する際には、入居後のトラブルを避けるために自己紹介や希望の人数、性別、期間、希望賃料などの条件を詳しく書くことをお勧めいたします。
{注意}
弊社ジャフプラザでは掲示板に記載されている内容の信頼性、真実性、適法性は一切保証致しません。また、この掲示板を利用された事によるトラブルに関して、弊社は一切責任を負いませんのでご了承の上、ご利用ください。
掲示板の内容を変更したい場合、または削除したい場合は、ご自身で変更または削除できるよう、削除パスワードを設定してください。なお、内容が不適切だと認められた場合は、予告なく削除する場合がありますので、ご了承ください。


お部屋提供しますお部屋探していますトップページに戻る